2ntブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆英語できますぅ☆彡

熊本と言えば馬刺しが思い浮かびます^^

そのほかにも辛しレンコンやいきなり団子

とにかく美味しいものがたくさんあります。

そんな熊本出身のぷにっ娘ちゃんがオーディションに合格しましたのでさっそくご紹介いたしましょう♪

 ともちゃん22歳、身長163センチB98W70H105
11_20120706175518.jpg
☆マイペースな性格
☆九州出身
☆英語が得意
☆クラリネットが吹ける
☆性感帯は胸・耳
☆初体験は22歳
ついつい熊本の方言が出ちゃうぷにっ娘ちゃんです♪

ホテル関係の専門学校に通っていました。

その実習で1年間マレーシアで勉強

英語が話せるようになりました^^

ぷにっ娘ちゃんでは珍しく甘いものが苦手^^:

だけどもアイスクリームだけは別だそうです・・・・・

実家は山に囲まれているのでヘビやカエルがときおり出るそうで

彼女はそれを素手で触れるんだそうです。

中・高と吹奏楽部だったのでクラリネットが吹けます♪

音楽はV系が大好き♪

普段はレストランで働いています

お料理はなんでも作れます

今一番してみたいことは海外旅行に行くこと

初体験は18歳のときに24歳の彼氏とラブホテルで・・・めちゃめちゃ痛かった^^;

こんなぷにっ娘ちゃんの初出勤は7月13日(金)18時からです

皆様からのご指名・ご予約お待ちしております♪

tel:06-6636-5606

プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。